日向坂・松田好花、初のフロントメンバーの心境「やっとファンの方に恩返しできる」 | RBB TODAY

日向坂・松田好花、初のフロントメンバーの心境「やっとファンの方に恩返しできる」

エンタメ その他
松田好花【写真:竹内みちまろ】
松田好花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46・松田好花が、24日放送のラジオ『日向坂46松田好花の日向坂高校放送部』(ニッポン放送)で、ファンに感謝する一幕があった。

 7月26日に発売される日向坂46 10thシングル表題曲で初のフロントメンバーに選ばれた松田。これについて彼女は「いつかは立ちたいと思っていた場所に10枚目のシングルで立たせていただけた」と感慨深げ。続けて「やっとファンの方に恩返しできる気がして嬉しい。精一杯頑張りたいと思います」と宣言。

 フロント選出の情報が解禁されるまで「早く言いたかったけど言えなかった状態がしばらく続いていた」という松田。これまでフロントに立ちたい想いをブログなど発信していたと語り、「それが叶う瞬間はネタバレしてはいけないと思って静かに暮らしてるつもりだった」と回顧。「いかがでした?伝わってましたか?」とファンに問いかけていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース