元テレビ東京・森香澄アナ、『週プレ』でグラビアデビュー!濡れ衣装姿のセクシーオフショ公開 | RBB TODAY

元テレビ東京・森香澄アナ、『週プレ』でグラビアデビュー!濡れ衣装姿のセクシーオフショ公開

エンタメ グラビア
写真は森香澄の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は森香澄の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 2 枚
拡大写真

 元テレビ東京の森香澄アナウンサーが24日、Instagram(インスタグラム)を更新。本日26日発売の『週刊プレイボーイ』28号(集英社)で表紙&巻頭グラビアを飾ったことを報告した。



 森アナにとっては今回が初のグラビア。投稿では「海に入ったり、るんるん歩いたり笑 美味しいご飯を食べたり、楽しい撮影でした」と撮影を振り返るとともに、防波堤でミニワンピース姿を披露する見返りショットや、海に浸かりながらしっとりと色気をのぞかせるオフショットを公開した。

 森アナは「DVDもついていますので、是非ご覧になってみてください」と『週刊プレイボーイ』をアピール。ファンからは「めっっっっっちゃ可愛い!!」「色気ハンパない」「美しい!!」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース