菊地亜美、ミニスカ姿の“アムラー”ファッション披露!「この感じ懐かしすぎ」「めっちゃ似合ってる」 | RBB TODAY

菊地亜美、ミニスカ姿の“アムラー”ファッション披露!「この感じ懐かしすぎ」「めっちゃ似合ってる」

エンタメ ブログ
写真は菊地亜美の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は菊地亜美の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 6 枚
拡大写真

 菊地亜美が25日、Instagram(インスタグラム)を更新。ミニスカート姿の写真をアップした。



 「昔のアムラーの映像に紛れるという企画でこんな格好に」とコメントするとともに菊地は、黒のTシャツに、チェックのミニスカートを合わせたコーデを披露。「言われなきゃ普段からこういう人みたいですが。笑」と自らツッコみつつも、「メイクさんのこだわりは、ギャルメイクしすぎない、昔のストレートアイロンで頑張ってストレートにした後のぱさついた髪質、短いのに無理やりするセンター分けらしいです」と“アムラー”メイクのこだわりポイントを説明した。

 投稿には「この感じ懐かしすぎます」「可愛い めっちゃ似合ってる!!!」「あみちゃん足細い」「ギャルあみみかわいい」などコメントが多数書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース