『ZIP!』最終日の飯尾和樹、水卜アナからの言葉に驚き | RBB TODAY

『ZIP!』最終日の飯尾和樹、水卜アナからの言葉に驚き

エンタメ その他
ずん・飯尾和樹【撮影:浜瀬将樹】
ずん・飯尾和樹【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 ずん・飯尾和樹が、28日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)をもって卒業したのだが、水卜麻美アナの“送辞”に驚いた。

 2022年4月から水曜パーソナリティーを務めてきた飯尾。番組冒頭、水卜アナが「バタバタと気持ちが焦りがちな朝、そして疲れも出がちな水曜日に、笑いという彩りを加えてくれた飯尾さん」と、卒業する飯尾に感謝。

 彼は「その彩り、盛り付け失敗するときもありますけど」と自虐で返すと、水卜アナは「いや、ほんの数秒でも笑顔になれるんだなぁということを教えてくれた飯尾さんです」とコメント。

 彼女の言葉に飯尾は「待ってください!3時間10分(の放送時間)で数秒ですか!?」と驚き、両手を高く挙げながら「ばかやろー!」と、おどけた。水卜アナは「間違えちゃった」と失言を陳謝。2人で大笑いしていた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース