声優・大橋彩香、29歳誕生日に1st写真集発売決定!「最初で最後」の水着姿も披露 | RBB TODAY

声優・大橋彩香、29歳誕生日に1st写真集発売決定!「最初で最後」の水着姿も披露

エンタメ グラビア
(c)KADOKAWA/写真:前康輔
(c)KADOKAWA/写真:前康輔 全 4 枚
拡大写真
 声優・大橋彩香の1st写真集『タイトル未定』(KADOKAWA)が、彼女の29歳の誕生日である9月13日に発売されることが決定した。

 『アイカツ!』シリーズ、『アイドルマスター シンデレラガールズ』、『ドキドキ!プリキュア』、『BanG Dream!』、『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』、『ウマ娘 プリティーダービー』など、多くの人気作品で声優として、さらに歌手としても活躍を続ける大橋。

 今回の写真集は、大橋にとって初となる“完全撮り下ろし写真集”。撮影の舞台となったのは、近年仕事などでもたびたび訪れているという韓国。都心部から離れた開放的な土地で、天真爛漫に旅を楽しむ等身大の姿を追ったカットが満載。さらに、大橋本人が「最初で最後」と決意して挑んだ水着カットも収録されており、意欲作となっている。

 写真集について大橋は「最初で最後の写真集です(笑)!! 28歳の大橋を色々な姿で撮影して頂きました。撮影も旅行気分でとっても楽しかったです。ぜひ記念に1冊どうぞ(笑)!!」とコメントしている。

 また、発売記念イベントの開催も決定。9月30日と10月1日には東京と大阪でそれぞれリアルイベントが予定されており、10月14日にはオンラインイベントの開催も決定している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース