森七菜、パブリックイメージ覆す行動 間宮祥太朗が目撃「一緒に演技できない」 | RBB TODAY

森七菜、パブリックイメージ覆す行動 間宮祥太朗が目撃「一緒に演技できない」

エンタメ その他
森七菜【写真:竹内みちまろ】
森七菜【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 森七菜のイメージが崩れる瞬間を、間宮祥太朗が目撃していた。

 29日、ゴールデンの特番として放送された『ぽかぽか』(フジテレビ系)。森は、新・月9ドラマ『真夏のシンデレラ』(同系)でダブル主演を務める間宮と登場した。

 まずは、森の勝手なイメージを、本人にぶつけて確かめる「ぽいぽいトーク」が始まった。最初の質問が、「いつも笑顔のイメージだが心では笑っていないっぽい」というもの。彼女はバツの札を挙げ、「そんなことはなくて割と顔に出やすいタイプ」としながら、「朝は普通にローテンションなときも多い」と告げた。


森七菜 ファースト写真集『Peace』 (-)
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
アルバム (初回生産限定盤)
¥6,223
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


 すると間宮は、森が海辺の撮影の合間に「急に砂浜に打ちあげられているワカメみたいな海草を持って『パーン!』って(叩きつけていた)」と暴露。彼女は「本当の意味で打ちあげられてるから、ちょっと帰してあげよう」と思ったと答えた。

 間宮は「(そのときの)残像が離れない。自分の中で、森七菜っていうパブリックイメージと、この運動(叩きつけるという行動)が合わなすぎて…」と困惑。森にスタジオにあった海草の小道具で再現してもらうと、真顔で海藻を叩きつける姿に、間宮は「今のやってる人と演技できないでしょ」と苦笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース