『ぽかぽか』MC陣、ゴールデン放送も愚痴たらたら 「令和のいいとも」目指すも… | RBB TODAY

『ぽかぽか』MC陣、ゴールデン放送も愚痴たらたら 「令和のいいとも」目指すも…

エンタメ その他
澤部佑(ハライチ)【錦怜那】
澤部佑(ハライチ)【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真

 29日、フジテレビお昼の番組『ぽかぽか』がゴールデン3時間スペシャルとして放送されたのだが、ハライチ、神田愛花のMC陣が不満タラタラだ。

 今年の1月に始まった同番組。澤部佑は「一応、令和の『いいとも!』を目指すぞみたいな、フジテレビのスタッフさんは鼻息荒く始まって」と告げながら、「ネットではいろいろ数字が悪いとか言われ…」と嘆いた。

 岩井勇気は「しょうがないですよ。だってバトンを受け取る時点で細いバトンだったんですから」と、それまでオンエアされていた『ポップUP!』(同系)の視聴率も悪かったと開き直った。

 いつもは打ち合わせしないという神田。「今日なんか30分もかけてやっちゃったから調子狂っちゃって。どうしたらいいのよ」と愚痴をこぼすと、岩井は「神田さんなんか打ち合わせ(内容じゃ)全然頭に入らない」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース