浜辺美波、神木隆之介と笑顔の“夫婦”オフショット「無事祝言もあげることできました」 | RBB TODAY

浜辺美波、神木隆之介と笑顔の“夫婦”オフショット「無事祝言もあげることできました」

エンタメ 映画・ドラマ
浜辺美波【撮影:佐藤】
浜辺美波【撮影:佐藤】 全 1 枚
/
拡大写真

 浜辺美波が30日更新の自身のTwitterで、連続テレビ小説『らんまん』のオフショットを公開した。

 同作で、主人公・万太郎(神木隆之介)と祝言を挙げ、無事、夫婦となった寿恵子(浜辺)。彼女のTwitterでは、白無垢衣装の浜辺と、紋付き袴の神木が金屏風の前で笑顔でおさまる2ショットや、仲良く顔を近づけて撮られた写真も。

 添えられている文章には、「『らんまん』第13週もありがとうございましたーー!!」といった感謝とともに、「無事に祝言もあげることができました!初金屏風だったので記念写真たくさん撮らせていただきました」という報告が。同30日放送の第65話ではタキ(松坂慶子)が天国へと旅立ったが、浜辺はリアルタイムで見ていたようで、「タキさんの最期のシーンをみて朝からぽろぽろ。らんまんじゃあーー!」とつづっている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース