久々の“あつみな”に乱入!?クロちゃんの熱狂的推し活に前田敦子「無の境地」 | RBB TODAY

久々の“あつみな”に乱入!?クロちゃんの熱狂的推し活に前田敦子「無の境地」

エンタメ その他
前田敦子【写真:竹内みちまろ】
前田敦子【写真:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真

 タレントの高橋みなみが1日、Twitter(ツイッター)を更新し、AKB48時代の“同僚”で女優・前田敦子と久々のツーショットを公開した。

※クロちゃんと前田敦子(髙橋みなみ公式ツイッター)

 「久しぶりに敦子と会えたよー 楽しくて時間が経つのがあっという間だった」とコメントする高橋のもとには、かねて前田のファンを公言する安田大サーカス・クロちゃんの姿が!

 髙橋は二人の姿を「未知との遭遇」と表現。「推しメンに会えた黒川明人さん(クロちゃんの本名)と無の境地の前田敦子さんw」と投稿した。クロちゃんと前田の再会は10年ぶりという高橋は「敦子からもらったネックピローを、香りが消えないようにジップロックに入れて今でも大事にしているという話を熱弁されてました!」と、クロちゃんの熱狂的な推し活動ぶりを暴露。これには前田もドン引きするしかなく、「無の境地」にならざるを得なかったようだ。

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース