笠井信輔アナ、31年前の衝撃3ショット!福澤朗アナ&八木亜希子アナとカラオケに | RBB TODAY

笠井信輔アナ、31年前の衝撃3ショット!福澤朗アナ&八木亜希子アナとカラオケに

エンタメ その他
笠井信輔【撮影:浜瀬将樹】
笠井信輔【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 元フジテレビでフリーの笠井信輔アナウンサーが6月30日、自身のInstagram(インスタグラム)を更新。元日本テレビでフリーの福澤朗アナと元フジテレビでフリーの八木亜希子アナとの31年越し今昔スリーショットを公開した。

※31年前の衝撃の3ショット(笠井信輔公式インスタ)

 「31年ぶりのスリーショットです。いやーこんなことってあるんですね。福澤朗くんと八木亜希子ちゃんと一緒に仕事をしたんです。もう嬉しくてね。特に八木ちゃんが喜んでた」と、31年前と現在の比較画像をアップした笠井アナ。

 福澤アナと八木アナは同期、自分は1つ上の元局アナ仲間だと説明する笠井アナは、「この3人で顔を合わせるのはほんとにひさしぶり」と懐かしがる。「1992年4月20日に3人でカラオケボックスに行った31年前の写真を、私がスマホの中に持っていたんです」と明かす笠井アナ。「二人それを見せたら、さらに盛り上がっちゃって福澤くんが『これとおんなじポーズすればいいんだよ』。それで撮った写真」と、いきさつを説明する。

 これには「3人とも全然変わってない!」「あの頃のままで、素敵にお年を重ねてらっしゃるのがわかります」などの声が寄せられている。ちなみに、福澤アナからは「これから、10年ごとに同じ写真を撮りましょう」と提案されているという。

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース