『らんまん』“高藤”伊礼彼方、万太郎に嫉妬「万太郎さんにはあんなステキな笑顔を見せるのに…」 | RBB TODAY

『らんまん』“高藤”伊礼彼方、万太郎に嫉妬「万太郎さんにはあんなステキな笑顔を見せるのに…」

エンタメ その他
拡大写真
 連続テレビ小説『らんまん』で高藤を演じた伊礼彼方が、万太郎を演じた神木隆之介に嫉妬だ。

 7月1日放送の『土スタ』(NHK)にVTR登場した伊礼。彼が劇中、印象的だったシーンは、寿恵子(浜辺美波)とダンスを披露したあと、フラれてしまうシーン。高藤が「身分は気にしないで。あなたは生まれ変わる!」と励ますと、寿恵子は「どうして生まれ変わらなきゃいけないんですか!?」と、声をあげて反発する。

 浜辺について伊礼は「こういう大きい声が出せるんだ」と驚き、「今まであんな感情的な芝居はなかった」とも述べた。さらに「いつも万太郎さんには見せないような笑顔でしたけどね。何か装ったようなね」とチクリ。「僕はあとで本編を見て、万太郎さんにはあんなステキな笑顔を見せるのに高藤には1回も見せたことがない。個人的には嫉妬してました」と笑った。

 浜辺は、高藤を振るシーンについて「直前に大好きなクララ先生に怒鳴ったということで、もう言わないと気が済まないということで決裂するんですけれど、すっきりしました」と振り返った。「万太郎さんが好きなんだと気付けたのは高藤さんのおかげだったんじゃないかなと思います」と感謝していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース