和田アキ子、鳥羽周作に怒り? 「すみません、頭の悪いご意見番で」 | RBB TODAY

和田アキ子、鳥羽周作に怒り? 「すみません、頭の悪いご意見番で」

エンタメ その他
和田アキ子【撮影:浜瀬将樹】
和田アキ子【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 和田アキ子が、イタリアンシェフ鳥羽周作に怒りをあらわにした。

 2日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)。和田は「普段めったにネットとか見ないんですけど」と前置きした上で、「今朝、ネットでこの方が私のことを『頭のあんまり良くないご意見番』っておっしゃって…」とコメント。

 続いて「うーん…あれだけのシェフに言われたんですけど、すいません、頭の悪いご意見番で」とチクリ。だがまだ腹の虫がおさまらないらしく、この後も「どういうことなんですか?私をなんで出すんですか?」「今日はご意見番と言われたことに腹が立っている」と鳥羽へのイライラを募らせていた。

 和田は前日の1日放送のラジオ『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)の中で、鳥羽が『週刊文春』(文藝春秋)でインタビューを受けた際、「家族とは会えていないが、広末さんとは連絡を取り合っている」と答えたことに「どないなってんの?」と呆れていた。

 このコメントを同日知った鳥羽は、長野・小谷村で自身が監修を務める店のイベントの取材で、「俺が広末と連絡取ってて家族と取ってないからどうだとか言ってるけど、俺は取りたいけど向こうが今とってほしくないって言ってるから取ってないだけ」と反論。和田に対して「頭悪いよなって思いますよね。ご意見番って言ってるけど何なのかなって思いますけどね」と不快感をあらわにしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース