小松彩夏、爽やかブルーのシャツワンピを着こなし「お気に入り!どうですか?」 | RBB TODAY

小松彩夏、爽やかブルーのシャツワンピを着こなし「お気に入り!どうですか?」

エンタメ ブログ
(c)小松彩夏オフィシャルブログ
(c)小松彩夏オフィシャルブログ 全 6 枚
拡大写真

 女優・小松彩夏が2日、アメーバオフィシャルブログを更新。爽やかなブルーのシャツワンピースを着こなした全身オフショットを公開した。

 1日、岩手めんこいテレビの情報番組『サタデーファンキーズ』(毎週土曜10:50~)にゲスト出演した小松。同日、「サタデーファンキーズ!!」と題してブログを更新すると「『サタデーファンキーズ』観てくださったみなさんありがとうございました。私のデビューのきっかけやセーラームーンのお話などをさせていただきました⁡」と番組内容に触れながら、「沢山色々な方から連絡がきたり、観たよーと街で声を掛けていただいたり嬉しかったです⁡ 河合さん、千田アナ、三宅アナ楽しい時間をありがとうございました」と感謝し、小松を真ん中に千田アナ、三宅アナとの3ショットを公開していた。

 さらに「楽屋に置いてあった台本に三宅アナからメッセージと番組でお馴染みのイラストが悪気がないのは知っていますが震えました 笑」と冗談まじりにつづり、「腕どうなってるんだろう...またスタジオ遊びに行きたいなぁ」とコメントした。

 翌日には「昨日の衣装」と題してブログを更新。「昨日の衣装は展示会で一目惚れしたMURUAのワンピースでした」とゲスト出演した『サタデーファンキーズ』の衣装を紹介し、プリント柄とアシメヘムと太幅の襟でモード感を演出したシャツワンピを着こなした全身ショットを公開。「爽やかなブルーと襟の形がお気に入り」だといい、「どうですか?」とファンへ問いかけ、ブログを締めくくった。

⁡ これらの投稿に、ファンから「綺麗なお洋服」「爽やかで夏にぴったり」「とってもお似合い」「涼しそ」「かわいいよ」や、「素敵なスリーショット」「メッセージ優しい」「絵に笑ってしまいました笑」などの声が寄せられている。⁡

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース