なえなの、野田洋次郎プロデュースで歌手デビュー!「格好いい」と好評の歌唱力を披露 | RBB TODAY

なえなの、野田洋次郎プロデュースで歌手デビュー!「格好いい」と好評の歌唱力を披露

エンタメ その他
なえなの【撮影:浜瀬将樹】
なえなの【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 インフルエンサーのなえなのが、まさかの歌手デビューを果たすことが分かった。

 3日放送の『呼び出し先生タナカ』(フジテレビ系)。生徒に向けた歌唱テストをすることになった際、彼女はいきなり「私、アーティストデビューすることになった」と告白。共演者が驚く中、「野田洋次郎さんに作曲してもらいました」と告げ、「『作ろうよ!』みたいに言ってくれた」と回顧。

 野田との意外なつながりに、アンガールズ田中卓志が「そんなことないだろ、普通に生活してて」とツッコミ。シソンヌ長谷川忍も「ちょっと言っちゃいけないかも…。(野田さんの)彼女とかそういうこと?」と勘繰ると、なえなのは「違う」と否定した。

 4歳から9年間ピアノを習っていた彼女は「『この音何?』って言われたら当てられます」と絶対音感があることを認め、ピアノで鳴らした音を「シ」「レ」などと言い当てていた。

 肝心の歌唱テストでは、あいみょんの『マリーゴールド』を熱唱。すると長谷川は「思ったより格好いい声をしてる。格好いい歌い方してる」、田中も「いいねぇ」と絶賛した。しかし採点結果は50点中35点。講師からは:高音部分は良いが、一度歌詞を読んでみて歌うと表現力につながる」とアドバイスされていた。


なえなの1st写真集 なえとなえなの
¥2,530
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
まだハタチ、もう二十歳。
¥825
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース