濡れた水着が体に密着.....SKE48・熊崎晴香、1st写真集から先行カット解禁 | RBB TODAY

濡れた水着が体に密着.....SKE48・熊崎晴香、1st写真集から先行カット解禁

エンタメ グラビア
撮影:Takeo Dec. 扶桑社刊
撮影:Takeo Dec. 扶桑社刊 全 1 枚
/
拡大写真

 SKE48・熊崎晴香の1st 写真集(タイトル未定、扶桑社)より、透け感のある水色水着の先行カットが公開された。

 熊崎がグループ加入10周年を迎えた今年の誕生日前日、8月9日に発売することが決定している同写真集。撮影は真冬の北海道で敢行。過去イチの笑顔を写真に収めるべく、乗馬やスキー、温泉、冬の海岸、動物園でのクマとの遭遇など、本人がいまやってみたいことを詰め込んだ2泊3日の旅行を記録している。

熊崎晴香1st写真集「タイトル未定」
¥2,800
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 公開されたのは、旅館の浴場で撮影された水色の水着姿。濡れて体に密着した生地から透ける熊崎の素肌と体のラインに思わず目を奪われる1枚だ。熊崎は「今回の写真集に水着が何着か出てきますが、私といえば元気というイメージですが、対照的な水着の色だったり、表情だったり、少しでもドキッとしてもらえたら嬉しいなと思います!」とコメント。

 この水色の水着、実はフィッティングの時にはなかったものだったのです。急遽もっと水着のショットを増やそうとなり、スタイリストさんが似合うんじゃないかと持ってきてくださったものがこの水色の水着でした。今まで着たことのある水着とは形も違うしどんな感じになるのかと思っていましたが、素敵に撮ってもらえて嬉しかったです!」としている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース