EXILE・TAKAHIRO、妻・武井咲に怒られる 子育て法も明かす | RBB TODAY

EXILE・TAKAHIRO、妻・武井咲に怒られる 子育て法も明かす

エンタメ その他
EXILE・TAKAHIRO【錦怜那】
EXILE・TAKAHIRO【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真

 4日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、EXILE・TAKAHIROが妻・武井咲との夫婦秘話を語った。

 2人の子どものパパだというTAKAHIRO。5歳と1歳のどちらも女の子だという。明石家さんまから「怒れないやろ?」と聞かれると、「僕は妹がもともといたので、どちらかといえば怒るタイプです」と答えた。

 スタジオでは、悪いことをしていないのに「すみません」と言ってしまうという話題でも盛り上がった。するとTAKAHIROも「僕も『すいません』と言ってしまうタイプ」と告白。また「『すいません』と『ありがとうございます』がセットになってしまうタイプ」と説明しながら、「妻にも『ありがとう』でいいのに『ごめん、ありがとう』と言ってしまった」と後悔。

 明石家さんまから「うれしいんちゃうか?」と聞かれると、「1回それで怒られたことがあった。『謝ることじゃない』と(言われた)」と振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース