清水アキラ&コロッケ、もっと評価されるべきモノマネ芸人はミラクルひかる | RBB TODAY

清水アキラ&コロッケ、もっと評価されるべきモノマネ芸人はミラクルひかる

エンタメ その他
コロッケ【撮影:編集部】
コロッケ【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真

 清水アキラ、コロッケが絶賛するモノマネ芸人が明かされた。

 5日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に登場した2人。清水は「もっと評価されるべきモノマネ芸人」としてミラクルひかるの名を挙げ、「この人は誰も知らないモノマネもやるのよ。それを貫く姿勢がいい」と評価。

 さらに「媚びを売らない。自分のやりたいものをやるというのが最高におかしい」と続けた。コロッケも「ミラクルがすごいのは、歌をちゃんと歌って、歌ったあとに間のところでふざけること」としながら、「これが一番の理想形」と告白。

彼はまた「ミラクルの生のライブを見に行ってほしいです。テレビでやってるのは100分の1くらいだから。生で見たらもっと面白いのが見られる」と勧めていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース