バイオリニスト・木嶋真優、指原莉乃が好き過ぎてレーベル移籍! | RBB TODAY

バイオリニスト・木嶋真優、指原莉乃が好き過ぎてレーベル移籍!

エンタメ その他
拡大写真

 5日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、バイオリニスト・木嶋真優の驚きの“推し活”が明らかになった。

 この日は「推し活に命を懸ける女」。指原莉乃推しだという木嶋は、「さしこ」を意味する「345」にもこだわり、ホテルの部屋を予約するときも、その数字が入っていないか聞くと言う。

 そんな木嶋は、もともと別のレーベルにいたが「『恋するフォーチュンクッキー』を弾きたすぎて、キングレコードに移籍したら弾けるんじゃない?と思って、移籍しました!」と報告。

 くりぃむしちゅー上田晋也は「弾きたいというだけの理由で!?」と驚き。木嶋は、「(移籍後の)1枚目のCDはゴリゴリのクラシックだけど『恋するフォーチュンクッキー』は絶対入れさせてくれと言って実現したんです」と告げた。上田が「アルバム全体で聴いても違和感はない?」と確認すると、「違和感ありますね」と即答していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース