のん、ジャケット撮影オフショ公開!アーマーチックな服に「強い意志を示せる洋服が必要だった」 | RBB TODAY

のん、ジャケット撮影オフショ公開!アーマーチックな服に「強い意志を示せる洋服が必要だった」

エンタメ ブログ
のんオフィシャルブログから
のんオフィシャルブログから 全 5 枚
拡大写真

 女優・のんが5日、アメーバオフィシャルブログを更新。自身の2ndフルアルバム『PURSUE』のジャケット撮影オフショットを公開してファンから反響を呼んでいる。

 アルバムのリリースに合わせて、7月9日、 東京・Zepp Haneda、7月17日、大阪・梅田クアトロでリリースライブ「PURSUE TOUR -最強なんだ!!! -」も予定しているのん。この日、「PURSUE TOURまで」と題してブログを更新すると「PURSUE TOUR 東京公演まであと4日」と切り出し、「明日グッズ発表出来ると思います 配信も決まったのでライブ来れない方もぜひ見て!」と呼びかけた。

 続けて「アーマーなディティールのドレス。心の中で追求する者には強い意志を示せる洋服が必要だった」と説明しながら、『PURSUE』のジャケット撮影衣装でポージングをとるオフショットを複数枚公開し、「ライブリハ終えたんだけど最高です」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿にファンから「傷つくことを恐れない心の鎧のよう」「綺麗だ!」「最高にクール」「凛とした姿が美しい」「素敵」「とってもお美しゅうございます」と称賛の声や、「進化したのんちゃんに会えるのが今から楽しみ」「新しい旅への始まりを感じてわくわくそわそわ」「グッズにも期待してます!」とライブへの期待の声が相次いでいる。

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース