元NMB48・本郷柚巴、芸能事務所「seju」に所属「グラビアはもちろん、バラエティ番組やお芝居も!」 | RBB TODAY

元NMB48・本郷柚巴、芸能事務所「seju」に所属「グラビアはもちろん、バラエティ番組やお芝居も!」

エンタメ その他
本郷柚巴(提供写真)
本郷柚巴(提供写真) 全 1 枚
/
拡大写真

 元NMB48・本郷柚巴(ほんごうゆずは)が、芸能事務所「seju(セジュ)」に所属することが6日、分かった。SNSで本人が発表したもの。

 本郷は「sejuに所属させていただくことになりました。グラビアでのお仕事はもちろん、テレビでのバラエティ番組やお芝居、そしてSNSの投稿など、皆様に今まで以上に『本郷柚巴』を好きになって応援していただけるよう、そしてNMB48で学ばせていただいたことを活かせるように頑張ります!」とコメントしている。

 「seju」は、SNS・マスメディアという領域にとらわれないタレントのマネジメント・プロデュースを行い、オンラインから現実世界まで多くの人に愛される、新しい時代の「可愛い」を作り出すプロダクション。所属タレントには、元テレビ東京アナウンサー・森香澄や人気インフルエンサー・なえなのなどがいる。

 NMB48卒業から1か月、本郷の動向が注目されていたが、「seju」所属で活動の幅が広がりそうだ。

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース