さんま、妹たちも知らなかった本田真凜の恋バナに直撃!『さんまのまんま初夏SP』が今夜放送 | RBB TODAY

さんま、妹たちも知らなかった本田真凜の恋バナに直撃!『さんまのまんま初夏SP』が今夜放送

エンタメ その他
さんま、妹たちも知らなかった本田真凜の恋バナに直撃!『さんまのまんま初夏SP』が今夜放送
さんま、妹たちも知らなかった本田真凜の恋バナに直撃!『さんまのまんま初夏SP』が今夜放送 全 12 枚
拡大写真

 『さんまのまんま初夏SP』が7日21時からフジテレビ系で放送される。

 今回は成田凌、小芝風花、本田真凜、本田望結、本田紗来、サンドウィッチマン、ナイツ、成田悠輔、石井亮次、アンミカ、田津原理音らがゲスト出演。

 成田は、特別ドラマで、“さんま役”を務めたことがあり、「過去にさんまさん役を演じた方の中でも“引き笑い”が一番うまいといわれまして」とちょっと自慢げ。「さっきもずっと引き笑いを練習していたんですよ!」と小芝も証言する。そこで、さんまが、引き笑いに関するちょっとした裏話を語ると、2人は興味津々。一体、どんな話が語られたのか?

 他にも、成田は「石田ゆり子さんの手をシャシャシャってするルーティンがかわいくて、自分もルーティンがほしい」といい、現在撮影中のドラマ現場では本番前に手をパンパンとたたいていると明かす。成田が「さんまさんは役に入る前どうするんですか?」と聞くと、さんまの回答内容に「私も同じです!」と小芝が同調。さんまと小芝の演技本番前のルーティンとは?

 そして、フィギュアスケートの本田三姉妹が登場。三姉妹がフィギュアスケートを始めたルーツのほか、仲が良く絆が深い本田家の強烈エピソードが続く。末っ子・紗来は幼い頃、ある理由で男の子として育てられたそうで、「好きな色は緑だし、最近まで男の子だと思ってました」と爆弾発言。また、「望結は誰かを好きになったら一直線で、部屋中その人のポスターだらけ」と真凜にバラされた望結は、ひるむことなく、現在夢中の“推し”について語り、さんまをおののかせる。

 さらに、話題は、姉妹でもあまりしない“恋の話”に。「さんまさんから聞いてください」という望結のお願いに「え、オレに聞かすの?家で聞けよ!」「待って、汗ばむわー!」とタジタジのさんまだが、「どっちから告白されたんですか?」など、妹たちも知らなかった真凜の恋バナに直撃。望結と紗来も「さんまさんしか聞けない」と興奮し、当の真凛は「まさか、こんな話をするとは思ってなくて、今日来ました」と観念した様子。語られた内容とは?

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース