交際発表の檜山沙耶キャスター、西岡良仁とは「これからも支え合いながら…」 | RBB TODAY

交際発表の檜山沙耶キャスター、西岡良仁とは「これからも支え合いながら…」

エンタメ その他
『ウェザーニュースLiVE』のファンミーティング【写真:竹内みちまろ】
『ウェザーニュースLiVE』のファンミーティング【写真:竹内みちまろ】 全 10 枚
拡大写真
 気象情報番組『ウェザーニュースLiVE』のファンミーティングが8日、EX THEATER ROPPONGI(東京)にて開催され、キャスターの山岸愛梨、松雪彩花、高山奈々、檜山沙耶、駒木結衣、戸北美月、小林李衣奈、魚住茉由、小川千奈が出演した。

 5年ぶりという今回のファンミーティングはYouTubeのチャンネル登録者数100万人突破を記念して開催された。キャスターたちのトークコーナーをはじめクイズやゲームのコーナーもあり、ファンと交流を深めた。

 山岸キャスターは「人数が多くてびっくりしました」と来場者の数に驚いたことを語った。5年前くらいには小規模なイベントをよくやっていたそうだが、今回は会場の規模も大きくチケットは発売開始後すぐに完売したという。山岸キャスターは「チャンネルがどれだけ愛されているのかを本当に実感することができました。実際にお客さんを目の前にしてみなさんの優しさを感じることができています」と声を弾ませた。

 また、檜山キャスターは6日にTwittwr(ツイッター)にてプロテニスプレーヤーの西岡良仁と交際していることを公表した。イベントの冒頭、檜山キャスターが自己紹介のためにステージに登場する際、MCが「ネットを色々騒がせてすみません! 温かい感じでお迎えください!」とさっそくイジっていたが、檜山キャスターが姿を現すと会場から大きな拍手が沸き起こった。

 檜山キャスターは「みな様が温かく、優しく迎えてくださって」とファンに感謝したうえで、「(西岡とは)オタク現場で知り合いまして、趣味も似ていて、日頃支えてくれている存在ですので、これからも支え合いながら過ごしていければと思います。みなさん、理解してくださる方が多くて、大変ありがたく思っております」と笑顔で語った。


ブルーモーメント
¥1,650
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース