山崎怜奈、欧州6か国を一人旅!バックパッカーに目覚める | RBB TODAY

山崎怜奈、欧州6か国を一人旅!バックパッカーに目覚める

エンタメ その他
山崎怜奈(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】
山崎怜奈(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 元乃木坂46でタレントの山崎怜奈が9日、『サンデー・ジャポン』に出演し、バックパッカー旅への夢を語った。

 番組でMCの爆諸問題・田中裕二に「挑戦したいことは?」と聞かれた山崎は「私バックパッカーやってみたいんですよ」と答える。実は山崎、2月末にひとりでヨーロッパ6か国を回って旅行したという。「6か国なんですけど、機内持ち込み可能なサイズの荷物しか持って行かなかったら、フットワーク軽く回れたことに達成感を感じちゃって。今度はリュックだけで行きたい」と、旅行当時の画像を紹介。たしかにリュックサックに小型のトローリーバックと軽装だ。

 行ってみたい国を聞かれると「南米とか、友達から『ウズベキスタンが面白いよ』と言われたので行ってみたい」とコメントしていた。

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース