山崎夕貴アナ、産休中に金髪になることを宣言「産後の抜け毛が落ち着いたら…」 | RBB TODAY

山崎夕貴アナ、産休中に金髪になることを宣言「産後の抜け毛が落ち着いたら…」

エンタメ その他
山崎夕貴【撮影:non】
山崎夕貴【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真



 第1子妊娠中のフジテレビ・山崎夕貴アナが、意外な願望を明かした。

 4日、 自身の公式インスタグラムを更新し、産休に入ったことを報告した山崎アナ。9日、夫・おばたのお兄さんの開設しているYouTubeチャンネルに夫婦で登場し、彼から「産休中やりたいことはあるか?」と質問を受けた。

 これに山崎アナは「体が思うように動かないので、どこかに行くとか、何かやるのは難しい」としながら、「人生でできなかった後悔の1つ」と前置きした上で、「金髪にしたい」と笑った。「産後は抜け毛がすごいから(その直後は)頭皮には良くない」とも述べ、金髪にするタイミングについて「産んだ後、頭皮が復活してテレビの前に復帰するまで」と述べた。

 「人生で1回やってみたかった」と続けた山崎アナに、おばたは「子ども産んで最初にやりたいこと金髪!?」とビックリ。彼女は「いやピンと、ひらめいちゃた」と笑った。一方で「はしゃいでると思われないかな?」と不安になりながらも、「産後の抜け毛が落ち着いたら、やりたいと思います」と堂々宣言していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース