貫地谷しほり、夫との出会いは居酒屋 店員がキューピッド? | RBB TODAY

貫地谷しほり、夫との出会いは居酒屋 店員がキューピッド?

エンタメ その他
貫地谷しほり【撮影:松尾】
貫地谷しほり【撮影:松尾】 全 1 枚
/
拡大写真

 貫地谷しほりが、9日放送の『ドーナツトーク』(TBS系)に出演。夫との馴れ初めを明かした。

 2019年9月に一般男性と結婚した貫地谷。出会いのキッカケについて「たまたま同じ店に居合わせて…」と語った。水野美紀から「何屋だった?」と聞かれると、「飲み屋です」と回答。鷲見玲奈から「もともと知らなくて、たまたま飲み屋さんで一緒に!?」と驚かれると、「同じ空間にいた人」と答えた。

 水野が「声をかけられた?」と尋ねられると、「お店の方が『合うよ!隣行きなよ!』みたいに言われた」と返しつつ、「この仕事してるからいいです」と一度は拒んだという。だが、彼がいつの間にか貫地谷の後ろにいたとのことで、「今度みんなでご飯行きましょうみたいな感じで…」と話した。ヒコロヒーは「そのマスターというか店長は名采配ですよね」と感嘆。

 鷲見の「ビビッときました?」の質問には「全く」としながら、「3回目くらいに会ったときテニスに行った」と回顧。彼がテニスが異様に好きだったようで、「まったくできないのに諦めずに教えてくれた」「すごくいい人だなぁと思った」と述べた。

 最初のデートはシミュレーションゴルフ。これもまた貫地谷はやったことがなかったが、「やってみたい!と思った」と振り返りつつ、「まんまと結婚してしまいました」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース