櫻坂46・藤吉夏鈴、「理科」のテストで堂々1位!メンバー信じられず猛抗議 | RBB TODAY

櫻坂46・藤吉夏鈴、「理科」のテストで堂々1位!メンバー信じられず猛抗議

エンタメ その他
藤吉夏鈴【写真:竹内みちまろ】
藤吉夏鈴【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真


 9日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)で、櫻坂46・藤吉夏鈴のテスト結果にメンバーがザワついた。

 この日は各教科の学力テストが行われた。藤吉はそれにあたり「めちゃくちゃ勉強しました」と豪語。「どうやって?ドリルとか?」とハライチ澤部佑から聞かれると、「本屋さんに行って買った」と回答。澤部から「だから鼻血出ちゃったんだ」と、彼女がセンター曲を務める『Start over!』MVにかけてイジられた。

 この後、澤部から、藤吉が「理科」で最高得点の18点を獲得したことが発表された。これにメンバーは信じられないといったように、「うそ!」「間違えてる」「澤部さん疲れてるから」「ちゃんと見て」と一斉に猛抗議。

 土田晃之から「スマホ持ち込んでちょこちょこやった?」とカンニング疑惑をつきつけられると、「なんでですか!失礼な!」と反論。「なんなら守屋(麗奈)ちゃんの横でしたから」と、“おバカ”で知られる守屋の横ではカンニングできないと主張。これには全員納得していた。


Start over! (TYPE-A) (特典なし)
¥1,640
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース