足立梨花、 アニメのフィギュアが新婚宅を占拠!?スペース確保のため夫の服は処分 | RBB TODAY

足立梨花、 アニメのフィギュアが新婚宅を占拠!?スペース確保のため夫の服は処分

エンタメ その他
足立梨花【写真:竹内みちまろ】
足立梨花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 足立梨花が、夫である手話パフォーマーユニット「HANDSIGN」のTATSUと、結婚後初共演を果たした。

 10日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)。アニメ好きで知られる足立に、ハライチ岩井勇気が「グッズとかどうするの?一緒に住むと」と質問。これに彼女は「残してます。しっかりと」と回答。

 ここで、足立がアニメキャラのフィギュアを飾っているガラスケースの写真が。彼女は「これともう1個あるんですよ」と、家にはケースが2つあると告げた。岩井がTATSUに「『なんだよ、このスペース』って思わないですか?」と本音を探ると、彼は「これのおかげで僕の服の置場なくて。結構、売りましたからね」と、服をかなり処分したと告白。

 澤部が「そこはちゃんと話し合いを経てですか?」と疑うと、足立は当然のように「はい!」と返事。TATSUは「でも、しょうがないですね。尻に敷かれるタイプなので」と苦笑い。彼女は「それでもできる限り(フィギュアを)減らしたほう」と、自分も譲歩したと主張していた。


足立梨花写真集 リリカル
¥2,530
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース