山田裕貴、西野七瀬との交際に初めて言及「両者温かくそっと見守って」 | RBB TODAY

山田裕貴、西野七瀬との交際に初めて言及「両者温かくそっと見守って」

エンタメ その他
山田裕貴【写真:竹内みちまろ】
山田裕貴【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 山田裕貴が、10日放送の『山田裕貴のオールナイトニッポンX』(ニッポン放送)で、西野七瀬との交際について自ら言及した。

 番組エンディング、山田は「ネットニュースとかにも載っていますね」と切り出すと、「ただひとつ僕が言えることは、両者温かくそっと見守ってくれると嬉しいです。もう本当にこれに尽きます」と語気を強めた。

 また今回の交際報道について、山田の友人に取材する記者がいるとしながら、「関係のない人たちを巻き込むのは、やめていただければと思います」と、節度ある取材を求めた。さらに「僕が何かを言うことで、1が10になって、10が100になってしまう世界なので、この件に関して僕が触れることは今回で最後とさせてください!」と今後、交際に関して口を開くことはないと主張。

 最後に「これからも一つひとつ仕事に邁進していきたいと思います。俳優として生きている僕ですし、今後とも俳優・山田裕貴をよろしくお願いします!」と呼び掛けていた。

《杉山実》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース