笑顔から表情が戻らない!?小田井涼平、「純烈」時代の秘話明かす | RBB TODAY

笑顔から表情が戻らない!?小田井涼平、「純烈」時代の秘話明かす

エンタメ その他
純烈・小田井涼平【撮影:浜瀬将樹】
純烈・小田井涼平【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 元純烈の小田井 涼平が、11日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に生出演。グループ在籍時代を振り返った。

 2022年いっぱいをもって純烈を卒業した小田井。そのキッカケについて聞かれると、「歌って踊るっていうのと、地方回りがものすごい多かったので、体力がキツかった」と回顧。

 1日に90分のステージを2本こなすだけではなく、それぞれの部が終わった後、写真撮影会や握手会を2~3時間、立ちっぱなしで行っていたと説明。「ファンの方に会えるのはすごくうれしい」としながらも「コンサートのあとに2~3時間、撮影会でずっと笑ってると、顔の筋肉がおかしくなるんですよ。笑ったまま戻れなくなるんですよ」と明かした。

 妻のLiLiCoも、最終の新幹線で家に帰ってきた小田井の異変を目撃。「テレビめちゃ見てるんですよ。何見てるのかなと思ったら、ついてないの、テレビが。何もないところをただ見てるだけ」と、疲れと笑顔を振りまいたせいか放心状態になっていたと暴露していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース