NiziU、Perfumeと夢コラボ!反響続々「神すぎた」 | RBB TODAY

NiziU、Perfumeと夢コラボ!反響続々「神すぎた」

エンタメ 音楽
Perfume <撮影 竹内みちまろ>
Perfume <撮影 竹内みちまろ> 全 1 枚
/
拡大写真

 NiziUとPerfumeが、12日放送の『2023FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)でコラボを果たした。

 今までお互いの曲のダンス動画をTikTokで投稿し、親交を深めてきた2組が念願のコラボ。NiziUのAYAKAは「憧れの大先輩とのコラボ、すごくうれしいです」と喜びを吐露。NiziUの大ファンとして知られるPerfume・あ~ちゃんは「私はここにいてもいいんでしょうか!」と大興奮。

 ステージでは、NiziUの『CLAP CLAP』、Perfumeの『だいじょばない』をコラボ。細かい振付もぴったり揃うなどダンススキルの高さを見せつけた。ネットでは「圧巻のパフォーマンスでした」「神すぎた」「可愛いに溢れてる」など寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース