丸山桂里奈、くりぃむ上田と「体で繋がっている」 お揃いをプレゼントする理由 | RBB TODAY

丸山桂里奈、くりぃむ上田と「体で繋がっている」 お揃いをプレゼントする理由

エンタメ その他
丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 12日放送の『上田と向井と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、丸山桂里奈がプレゼントに対する独特の考え方を明かした。

 「人にプレゼントするものは(自分のものと)お揃いにしたい」という丸山は「靴をあげるときは(同じ靴を履くことで)その人の足と繋がっていると思うし、靴下だったら、ふくらはぎが繋がっていると思う」とその理由を語った。

 彼女は以前、くりぃむしちゅー上田晋也にTシャツをプレゼントしたことがあるそうで、「上田さんがTシャツ持ってるってなると体で繋がっている」と意味深発言も。

 このスタジオ収録の前にも上田にプレゼントを渡したという丸山。プレゼントの真意を知った彼は「おい、マネージャー!即持って来い!お返しするから!」と呼び掛けた。彼女は「着てください、お願いします」と懇願していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース