今、韓国の整形街が激アツ!日本人は何故、わざわざ韓国まで行って整形するのか? | RBB TODAY

今、韓国の整形街が激アツ!日本人は何故、わざわざ韓国まで行って整形するのか?

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 6 枚
拡大写真

 『オンナの出口調査』(フジテレビ系)が13日22時から放送される。

 今回は「ちょっとワケありオンナたちの人生を夏だから解禁SP」。“韓国の整形街”、“滝行”、“外国人に大人気のサクラホテル” 、“代理婚活”、“深夜のドン・キホーテ”の出口調査を敢行し、女性たちの悩み、怒り、楽しみに迫っていく。

 日本人女性から圧倒的な注目を集めている地・韓国だが、今最も激アツと言われているスポットが、韓国の整形街。ソウルの南にある江南の一角に、800軒もの美容整形クリニックが密集したエリアがあり、そこに日本人女性たちが集まっているそう。そこで、出口調査を実施。「わざわざ韓国の整形街にきて美容整形するワケってなんですか?」を聞いていく。

 すると、最新技術から日本人通訳による安心のサポートまで、韓国美容整形の驚きの実態が明らかになる。さらに、番組は二重整形手術を受けに来た20代の女性に密着。事前のカウンセリングや実際の手術、そして気になる術後まで調査する。

 同番組に出演した篠原涼子は篠原「想像を絶することが多すぎて、ついていけないくらいでした(笑)」とコメント。見どころについてトリンドル玲奈は「私は個人的に、韓国や、韓国の整形事情がすごく気になっていたので、リアルな声や、実際にこういうことしているというのを具体的に見れて参考にもなったし、韓国行きたいなって思いました(笑)」と語っている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース