安住紳一郎アナ、尾木直樹、中川翔子…ryuchellさん訃報に芸能界から悲しみの声広がる  | RBB TODAY

安住紳一郎アナ、尾木直樹、中川翔子…ryuchellさん訃報に芸能界から悲しみの声広がる 

エンタメ その他
りゅうちぇる【撮影:小宮山あきの】
りゅうちぇる【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 12日に亡くなったryuchellさんの訃報に対して芸能界からお悔やみの声が寄せられている。

 安住紳一郎アナは13日放送の『THE TIME,』(TBS系)の中で、ryuchellさんと何度か共演したと告げた上で、「本当に底抜けに明るくて楽しませてくれる、また一方で社会に対してさまざまな感情を持ち、最近はその思いを等身大で発信していました。 すばらしい仕事ぶりだったと思います」とコメント。

 教育評論家の尾木直樹は同13日の『めざまし8』(フジテレビ系)で、「ゆうべから、なかなか気持ちがまとまらないというか頭が混乱している」と心境を吐露。また、番組での共演を機にDMでやり取りしていたという彼は、「悩んでいるときもメッセージを送っていた。何か自分にできることがあったんじゃないかと思って、すごい悔しくてたまらない」と肩を落とした。

 また中川翔子は自身のTwitterで、ryuchellさんについて「繊細な心配り 自分らしく言語化する力 そして優しいメッセージをいただいていて本当に優しい方」と述べ、「陰ながら応援していました 悲しくて時が止まったよう」と心痛を訴えている。

●日本いのちの電話
ナビダイヤル 0570-783-556
(午前10時~午後10時)
フリーダイヤル 0120-783-556
(午後4時~午後9時※毎月10日は午前8時~翌日午前8時)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース