『あらびき団2023夏』2週連続放送!ライト東野「深夜時代の『あらびき団』らしさが詰まっていて楽しかった」 | RBB TODAY

『あらびき団2023夏』2週連続放送!ライト東野「深夜時代の『あらびき団』らしさが詰まっていて楽しかった」

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 1 枚
/
拡大写真

 『あらびき団2023夏』(TBS系)が20日と27日のいずれも24時28分から、2週連続で放送される。

 ライト東野(東野幸治)とレフト藤井(藤井隆)がMCを務める同番組。30分間の放送はレギュラー放送が終了した2011年以来、12年ぶりとなる。レギュラー時代の尺と同じということで、ライト東野とレフト藤井の2人きりであらびきパフォーマーを紹介していく。

 番組には、往年のあらびきスターはもちろん、今回は次世代のスターとなる人材を本気で生み出すべく、テレビ初出演を中心に、まだ世に出ていない新人あらびきパフォーマーが大集結。その中から番組が世界へ自信を持ってオススメできるパフォーマー1組を決定する。

 東野は収録を終えて「深夜時代の『あらびき団』らしさが詰まっていて、すごく楽しかったですね。もう本当に笑いすぎました!! 往年のあらびきスターから、新しいパフォーマーまで登場して、『あらびき団』ならではのパフォーマンスを披露しているので大いに笑って何度でも楽しんでほしいです!」とコメント。

 藤井は「本当に楽しかったです! 第1夜と第2夜でパフォーマンスの味付けが全然違って...特に第2夜がコクが強くて驚きました。今回はライトさんが『もう1回見せて』とお願いする場面もありました。とっても楽しかったんだなと思います。僕たちがどのパフォーマンスに釘付けになったのかも想像しながら、地上波で、そして配信で、何度でも何度でも楽しんでもらいたいですね!」としている。




あらびき団復活記念公演~やっと地上波に帰ってきたSP2017~ [DVD]
¥4,180
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース