寿恵子の妊娠が判明!『らんまん』第75話 | RBB TODAY

寿恵子の妊娠が判明!『らんまん』第75話

エンタメ 映画・ドラマ
『らんまん』第75話 (c)NHK
『らんまん』第75話 (c)NHK 全 2 枚
拡大写真
 14日放送の連続テレビ小説『らんまん』第75話では、寿恵子(浜辺美波)の妊娠が判明する。

 石版印刷機も届き、植物学雑誌の刊行へと急ぐ万太郎(神木隆之介)。寿恵子も必死に手伝っていたが、突然めまいに襲われ、立ちすくんでしまう。「万太郎さんの方が大変なのに、何で気持ち悪いんだろう?」と自分を責める。

 苦難を乗り越え、ついに雑誌が完成。さらに雑誌と並行して作っていた図譜も出来上がった。それをお祝いするため、長屋では、ちらし寿司を作ることに。だが、炊けたお米のにおいに、思わずもどしそうになる寿恵子。えい(成海璃子)は「お寿恵ちゃん、もしかしてさ…」と予感する。

 この後、寿恵子は万太郎に「万太郎さん、お話があります。どうでもよくないほうの話です」と切り出し、手を握る。万太郎の表情が笑顔に変わる。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース