原菜乃華、キュートな浴衣姿で「シェイクうどんダンス」を披露 | RBB TODAY

原菜乃華、キュートな浴衣姿で「シェイクうどんダンス」を披露

エンタメ その他
原菜乃華【写真:竹内みちまろ】
原菜乃華【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 女優の原菜乃華が14日、東京・六本木ヒルズにて開催の「丸亀シェイクうどんサマーナイト」に出演した。



 原は涼しげな浴衣姿で登場。浴衣を着る機会は少ないといい、「今、すごく楽しいです」と声を弾ませた。お祭りの思い出が話題にあがると、水あめをかけたすももを3つ続けて食べてしまうエピソードを紹介した。





 イベントでは原が「シェイクうどんダンス」を披露する企画が行われた。会場には多くの観客が詰めかけていたが「こんなにライブ感があるところだとちょっと緊張しちゃうと思いますが一生懸命踊りたいと思います」と心境をコメント。キュートな振り付けが印象的な「シェイクうどんダンス」を行い大きな拍手が浴びた。感想を質問されると「みなさん盛り上がって一緒に踊ってくださってすごく楽しかったです」と笑顔を弾けさせた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース