村重杏奈、キャラの方向性を模索「急いで品を取り戻している」 | RBB TODAY

村重杏奈、キャラの方向性を模索「急いで品を取り戻している」

エンタメ その他
村重杏奈【写真:竹内みちまろ】
村重杏奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 村重杏奈がキャラに悩んでいることを、14日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で明かした。

 彼女は「今売れている女性タレントは品がある」と述べながら、例として渋谷凪咲や佐藤栞里といった名前を挙げた。その上で「村重、ちょっと品が足りないなと思うんです」と自己分析し、「2023年になって、ずっとこのままいくわけにもいかないので、今急いで品を取り戻している」と語った。

 千鳥・大悟が「声の大きさもある」と指摘しながら、「『好きな俳優、誰?』という質問に声を落として言ってみて」と振った。すると村重は「横浜流星」をトーン低めで回答。大悟は「品、出たね」と評価。

 続いて渋谷凪咲のように、一言ボソッと言う面白さをマネた村重。「好きな食べ物何?」」という問いかけに「……ネギトロ」とポツリ。大悟から今度は「元気のない子」という指摘が。

 同番組に当初出たときは「ギャル枠」だったという村重。服装もメイクもギャルをイメージしていたと振り返りつつ、「最近は超女性タレントファッションにしている」と告白。松本から「和服は?」とリクエストされると、「毎回、和服!?確かにちょっとエッチだよね」と返事。「それが品ないねん!」とツッコまれていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース