M!LK・佐野勇斗、ドームツアーは3年以内? | RBB TODAY

M!LK・佐野勇斗、ドームツアーは3年以内?

エンタメ その他
佐野勇斗【錦怜那】
佐野勇斗【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真

 16日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)。佐野勇斗が大きな目標を宣言した。

 5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーでもある佐野。東京ドームを始めとするドームツアーの予定について聞かれると、「僕の中では2年か3年だと思っている」として、「3年以内にドームツアー(開催)」と目標を掲げた。

 前段で、開設しているグループのYouTubeチャンネルが苦戦していると語っていた佐野。加藤浩次から「それ(ドーム公演)を打ち出しちゃえば?YouTubeで」と“バズる”ためのアドバイス。続けて「3年以内にドームツアーできなかったら解散と言っちゃえばいい」とムチャ提案をし、「カジサックは『(登録者が)100万人いかなかったから芸人を辞める』と言って(YouTubeを)始めたからね」と続けた。

 さらに加藤は「3年後のドームを、今からおさえに行くロケ」からはじめることを提案。「(客席が)埋まらなかったら解散です。ミルク解散です。次の日からミルクティーになります」と告げると、佐野も大笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース