乃木坂46・一ノ瀬美空、小川彩を溺愛する自分の行動にショック | RBB TODAY

乃木坂46・一ノ瀬美空、小川彩を溺愛する自分の行動にショック

エンタメ その他
乃木坂46・5期生 一ノ瀬美空【写真:竹内みちまろ】
乃木坂46・5期生 一ノ瀬美空【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 乃木坂46・一ノ瀬美空が、16日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、自分の行動にショックを受ける一幕があった。

 この日の企画は「仕掛け人グランプリ」後半戦。あるメンバーが仕掛け人となり、別のメンバーに様々なミッションを遂行した。その中で仕掛け人となったのが小川彩。一ノ瀬を目の前に座らせてブーブークッションで驚かせようとした。

 だが小川を日ごろから溺愛している一ノ瀬は彼女の手を握り、「そんなに美空の目の前がいい?」と問いかけた。また、わざと歯に海苔をつけた小川を見るや、またもや彼女の手を握りしめ、「悪い大人にダマされてない?彩のことずっと守るから。こういうことしなくていいんだよ」と訴えた。

 ドッキリとは関係なく、過剰な心配をする一ノ瀬に小川も引き気味。一連の自分の行動をスタジオで見ていた一ノ瀬は「あんなに気持ち悪いんですね。なんか自分がショックで…」と頭を抱えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/