釈由美子、シカゴ怪獣フェスで米国ファンの「ゴジラ愛」再確認 | RBB TODAY

釈由美子、シカゴ怪獣フェスで米国ファンの「ゴジラ愛」再確認

エンタメ その他
釈由美子【写真:編集部】
釈由美子【写真:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真

 女優・釈由美子が17日、Instagram(インスタグラム)を更新。米国・シカゴで開催された、怪獣ファンが集まるイベントにゲスト出演した画像をアップした。

 釈がゲスト出演したのは、ゴジラと日本の怪獣ファンが集まる世界最大規模のイベント『G-FEST』。釈は映画 『ゴジラ×メカゴジラ』(2002年)に主演。女性自衛隊員の主人公でメカゴジラに乗って戦う家城茜役を演じていた。

ゴジラ×メカゴジラ
¥400
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 「サイン会&写真撮影では列が途切れることなくたくさんのファンの方々とお会いすることができて、こちらまでパワーをいただきました」と投稿した釈。子ども連れの家族やコスチューム姿での来場に、出演から20年以上たっても冷めないファンの「ゴジラ愛」を感じたようだ。

 「ファンの方がお持ちくださった初めて見るレアなフィギュアやゴジラグッズにサインしたり、2時間の枠のサイン会があっという間に感じられるほど、とっても楽しかったです」と、来場者に感謝した釈は、「またお会いできるのを楽しみにしています」とつづっていた。

※シカゴの怪獣イベントで歓迎された(釈由美子公式インスタグラム)

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース