小松彩夏、レトロモダン柄の浴衣姿に「とっても色っぽいね!」「可愛い」ファン歓喜 | RBB TODAY

小松彩夏、レトロモダン柄の浴衣姿に「とっても色っぽいね!」「可愛い」ファン歓喜

エンタメ ブログ
小松彩夏オフィシャルブログから
小松彩夏オフィシャルブログから 全 3 枚
拡大写真

 女優・小松彩夏が16日、アメーバオフィシャルブログを更新。可愛い浴衣姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 23日に37歳の誕生日を迎える小松。この日、「浴衣着たよ」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「『小松彩夏バースデーイベント2023』2部は夏らしく浴衣を着ました」と切り出し、バースデーバルーンをバッグにレトロモダン柄の浴衣姿を披露。着付けは「毎度、自分でやってます 笑」とお茶目に明かした小松は「どうでしょうか?」と問いかけながら、「#誕生日」「#イベント」「#浴衣」「#誕生日は」「#23日です」などのハッシュタグを添えてブログを締めくくった。

この投稿にファンから「浴衣姿とっても色っぽいね!」「可愛い」など歓喜の声が寄せられている。

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース