滝沢カレン、自著『馴染み知らずの物語』重版を報告! | RBB TODAY

滝沢カレン、自著『馴染み知らずの物語』重版を報告!

エンタメ その他
滝沢カレン(c)早川書房
滝沢カレン(c)早川書房 全 2 枚
拡大写真

 モデルでタレントの滝沢カレンが16日、Instagram(インスタグラム)を更新。小説『馴染み知らずの物語』(ハヤカワ新書/早川書房)の重版が決定したことを報告した。

 「みなさんに、ありがとうのご報告です。物語集"馴染み知らずの物語"重版決まり致しました」と報告した滝沢。「それは、めっそうもない物語力の私をみなさんが優しく入口大きく飲み込んで頂いたからです」と購読者に感謝した。

馴染み知らずの物語 (ハヤカワ新書)
¥950
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 「私の物語たちも紙と紙の間で当初はさぞ不安で震えかけていたと思いますが、今は優しいみなさまのおかけで少しは夏らしい夏を経験できてるんじゃないでしょうか」と、滝沢はテーブルの前に平積みされた著書を前にポーズをとった画像をアップした。

 同書の内容は、ある朝、目が覚めたら自分がベッドになっていた――!? カフカの『変身』や与謝野晶子の『みだれ髪』、カズオ・イシグロの『わたしを離さないで』が大変身。古今東西の名作のタイトルをヒントに、滝沢が新しい物語をつむいだ、オリジナルを知らない人も楽しめる一冊だ。

※自著『馴染み知らずの物語』の重版報告(滝沢カレン公式インスタグラム)

《トミサト》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース