成田凌、「将来の夢は藤井隆」子どもの頃の憧れの芸人語る | RBB TODAY

成田凌、「将来の夢は藤井隆」子どもの頃の憧れの芸人語る

エンタメ その他
成田凌【写真:竹内みちまろ】
成田凌【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 17日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に、成田凌がゲスト出演。子どもの頃の意外な夢を語る一幕があった。

 「お笑いが大好き」という成田。ハライチ澤部佑から「結構好き?」と聞かれると、「結構好きというか、もう日常です」と答えながら、ハライチのラジオも毎週聴いていると明かした。

 他の好きな芸人について聞かれると、彼は「皆さん好きすぎて…」としながら、「ずっと自分は藤井隆さんに憧れていて。『ホット!ホット!』とやってたりとか、子どもの頃は『将来の夢が藤井隆』と言ってたんです」と告白。

 藤井の魅力について「歌って踊って面白くてカッコ良い」と述べ、「『歌って踊れる職業に就きたい』と母親に言ったら『それはジャニーズJr.だよ』って言われた」と回顧。「そこからジャニーズというものが何なのかも分からず、『将来の夢はジャニーズJr.』とずっと言っていた」と振り返っていた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース