安斉かれん、同世代のK-1選手たちの活躍に感動「これからも、人生頑張ろう」 | RBB TODAY

安斉かれん、同世代のK-1選手たちの活躍に感動「これからも、人生頑張ろう」

エンタメ その他
安斉かれん【写真:竹内みちまろ】
安斉かれん【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 歌手で女優の安斉かれんが17日、都内にて開催された「AZABU PRESENTS K-1 WORLD GP 2023」にスペシャルラウンドガールとして出演した。

 安斉はブラックを基調にしたドレス姿で登場。「ラウンドガールというお仕事はなかなかできないと思います。リングに立つということはすごく新鮮なことですし」といい、「どういう表情でやろうかなとすごく悩みました」と明かした。

 実際にリングに立ってみるとK-1の会場の雰囲気はライブ会場の雰囲気とはまったく違ったといい、「めちゃくちゃ緊張していたのですが、すごくすてきないい経験になったと思います」と声を弾ませた。

 K-1の試合を間近で観戦したのは初めてだそう。「同世代の選手たちがすごくかっこよくて」といい、「『これからも、人生頑張ろう』と思えるような熱い試合でした」と目を輝かせた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース