めるる、レアな三つ編みツイン姿に「わー!夏」「おさげかわいい」の称賛 | RBB TODAY

めるる、レアな三つ編みツイン姿に「わー!夏」「おさげかわいい」の称賛

エンタメ その他
めるる(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)
めるる(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています) 全 1 枚
/
拡大写真

 めるることタレント・生見愛瑠が15日、Instagram(インスタグラム)を更新。三つ編みおさげショットを公開した。



 「チーク塗りすぎた日」とだけ投稿しためるるは、上半身アップ画像を投稿。たしかに、ほおはピンク色だ。しかし、それ以上に目立ったのは、レアな三つ編みツインのおさげにサングラスを頭に乗せた夏らしいコーデだ。

 これにはファンからは「わー!夏」「三つ編みめちゃくちゃ久しぶりじゃない?」「おさげかわいい」「何しても似合う」といった声が寄せられた。

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース