『らんまん』 “藤丸”前原瑞樹、明日の『あさイチ』にゲスト出演「緊張する」 | RBB TODAY

『らんまん』 “藤丸”前原瑞樹、明日の『あさイチ』にゲスト出演「緊張する」

エンタメ その他
(c)NHK
(c)NHK 全 1 枚
/
拡大写真

 連続テレビ小説『らんまん』で藤丸を演じている前原瑞樹が19日、自身のTwitterを更新。明日20日放送の『あさイチ』(NHK)へのゲスト出演を報告した。

 19日の『らんまん』第78話では、藤丸(前原)が田邊(要潤)に休学する旨を伝え、万太郎の植物採集や図譜刊行の手伝いを始めることになった。この後の『あさイチ』では、博多大吉が藤丸の今後について「我々も見守っております」と期待しつつ、「藤丸君は明日の『あさイチ』のゲスト」と予告した。華丸が「休学中だから来られるんですか?」冗談めかすと、大吉は「多分そうだと思います」と笑った。

 前原自身もTwitterで「明日はあさイチに出させていただきます!!緊張する、!らんまんに続いてこちらもよろしくお願いいたします!休学中なので!!」(原文ママ)と予告している。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース