川口春奈、鈴鹿央士に謝罪「ノリでFaceTimeしちゃった」 | RBB TODAY

川口春奈、鈴鹿央士に謝罪「ノリでFaceTimeしちゃった」

エンタメ その他
川口春奈【写真:竹内みちまろ】
川口春奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 川口春奈が、20日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で、ドラマ『silent』で共演していた鈴鹿央士に謝罪する一幕があった。

 川口は「実家(長崎・五島)に帰った時に、親戚のおばちゃんが『鈴鹿くんが大好きでしょうがないの』と言って来たので、ノリでFaceTimeしちゃったんですよ、央士に」と告白。

 続けて「(鈴鹿とのやり取りに)親戚のおばちゃんたちがズッキュン、ズッキュンで」と振り返りつつ、「悪いことしちゃったなと思って、(鈴鹿に)『ごめんね』と言ったら『いや、もう嬉しいです。いつか(五島に)行ってみたいです』と言ってくれた」と回顧。

 鈴鹿は「びっくりした」と明かしつつ、いきなりの川口からの連絡に「なんかあったかな~と思って出たら、『うわぁ~』って声が聞こえて」と笑った。ブラックマヨネーズ小杉竜一から「切ったあと、なんやねんアレってならなかった?」と聞かれると、彼は「全然」と答えていた。


silent シナリオブック 完全版
¥1,650
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース