ウイカ、喫茶店でとった店員への対応にスタジオ悲鳴! | RBB TODAY

ウイカ、喫茶店でとった店員への対応にスタジオ悲鳴!

エンタメ その他
ファーストサマーウイカ【撮影:小宮山あきの】
ファーストサマーウイカ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 ファーストサマーウイカが、20日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、喫茶店での体験談を告白。共演者が驚いた。

 その店でウイカはパスタをオーダー。だが、セットのドリンクやフォークやスプーンが全て揃ったにも関わらず、肝心のパスタだけなかなか来なかったという。そこで「(注文をきちんと)通してもらっていいですか?」と、店員がいる場所まで直接出向き、伝えたという。

 その際、ウイカは「(店員たちが)ワイワイ喋っててミスしてた」と、不注意が招いたオーダーミスと判断。「お名前聞いてもいいですか?」と、店員の名前を聞き出そうとしたという。これに共演者は「うぁー!」とドン引き。慌てたウイカは「何も言ってない。違う違うよ!『お名前聞いてもいいですか?』って言っただけですよ。褒めるかもしれないじゃないですか」と、深い意味はないと主張。

 アンミカからは「褒めへんやろ!」、若槻千夏からも「その流れ褒めないでしょ」とツッコまれたが、ウイカは「(店員は)そこから急に『本部にお電話いただきましたら処罰が下ると思いますので、私の名前を伝えていただけたら』と言って覚悟し始めた」と説明。若槻は「ずるいって!絶対本部に言うじゃん」、ゲストの中尾明慶も「怖いよ、怖いなぁ」とリアクションしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース