矢口真里、セラミック歯70万円! 視聴者から歯が汚いと指摘され… | RBB TODAY

矢口真里、セラミック歯70万円! 視聴者から歯が汚いと指摘され…

エンタメ その他
矢口真里【写真:竹内みちまろ】
矢口真里【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 矢口真里が20日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に登場。視聴者の声を受けて、多額の費用をかけて歯を綺麗にしたことを明かした。

 この日は「芸能人の金銭感覚チェック」ということで、矢口は「歯8本のセラミック代として70万円かけた」と告白した。ある時、久しぶりに地上波で歌唱披露した矢口は、「地上波の番組に出るとアンチが来る」とドキドキしながらインスタグラムのDMを開いた。すると、複数のクリニックから「歯をキレイにしたいので、無料で来ませんか?」「セラミックに変えませんか?」という依頼が届いていたと打ち明ける。

 「何があったんだろうと思ってエゴサしてみたら『矢口、歯がすごい汚い』(という視聴者のコメントがあった)。めちゃくちゃ恥ずかしかった」と明かし、実際に自分の歯をチェックすると、指摘通り汚いことを理解したという。

 さらに、タバコを吸わないにも関わらず、「やっぱりヘビースモーカーだったんだ」という偏見まで寄せられていたため、「すごい恥ずかしくなって、次の日クリニックに連絡して、ちゃんとお金を払って自分で変えました」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース