ミニスカ美脚美女モデルをめぐり男性陣が猪突猛進?!『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』 | RBB TODAY

ミニスカ美脚美女モデルをめぐり男性陣が猪突猛進?!『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』

エンタメ その他
(C)AbemaTV,Inc.
(C)AbemaTV,Inc. 全 8 枚
拡大写真

 20日にABEMAで配信された『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』の中で、美脚美女モデルをめぐって、格闘技イベント「BreakingDown」人気選手・こめおをはじめ、男性陣が猪突猛進となる一幕があった。

 同日放送では、男性参加者として、お笑い芸人のムラジュン、こめお、フィットネスモデルのつかけんが登場。対する女性参加者には、モデルの蓮澄いろは、ギャル雑誌『nuts』専属モデルのあおぽん、韓国出身グラビアアイドルのイ・リンが集結した。

 合コンでは、ユニークな男性陣が美脚モデルの蓮澄をめぐって大荒れ模様に。美脚際立つミニスカートで登場した蓮澄に対し、こめおは「めちゃくちゃ可愛い!」と誰よりも先に先制ジャブ。負けじとムラジュンも「本当に綺麗な人が出てきたら、言葉って出せないんですね」とアピール。つかけんも「僕も言葉が出なかったもん!」と参戦しますなどとコメントした。

 こめおは2ショットになると「可愛い。プライベートでも狙いにいってた」とロックオンした一方で、2人きりとなると急に口数が少なく変貌。「女性とこういう感じで話さないから、緊張する」「女性のいる場所にあまり行かず、釣りばかりしてる」とプライベートの姿を告白した。さらに、「理想の恋愛は、“支え合える”こと」「クラスの1軍じゃない子が好き」と語ると、戦いの場で見せる姿とは異なるピュアな発言に、ヒロミと指原莉乃は「可愛いな」と大ウケ。

 続けて、指万回以上の合コンに参加する猛者であるムラジュンがこめおとの2ショットに乱入。「積極的な人が好き」と話す蓮澄は、この乱入が好感触だったようで、「嬉しい」と伝えた。

 最後に、つかけんが2ショットの機会を得ると、開口一番に「マッチョは好きですか?」と質問。さらに、「マッチョと付き合ったことありますか?僕の筋肉見せてもいいですか?」とグイグイ。そのまま筋肉を見せつけると、「いろはさんにお会いしたから、今までで1番筋肉がパンパンです。こんなの初めてです」とアピール。三者三様のアプローチをかけた男性陣の中で、蓮澄のハートを射止めたのは一体誰なのか。

 放送の模様は、放送後7日間無料で視聴可能となっている。

【『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』配信URL】
https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p139

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース